SSブログ

とろなまドーナツ [食]

toronama 004.JPG

ちょうど吉祥寺に寄る用事があったため、買ってみました。「とろなまドーナツ」。いま巷では話題みたいですね。私はこの手の話題に大変疎いので知りませんでした。
店に行ったところ、話題の店らしく行列ができていました。私以外は全員若い女性で、並んでいる間は変な汗を流しっぱなしでした・・・が、妻のため、湧き出る恥ずかしさに耐えながらも購入。吉祥寺店は単品売りしていないらしく、上の写真のようなセットを買いました。値段は、4個入りのセットで凡そ800円です(うろ覚えで恐縮です・・・)。

toronama 001.JPG
toronama 003.JPG

箱と袋はこんな感じです。かわいらしいデザインです。
雨の日&夜なせいか、うまく写真が撮れませんでした。次回以降の課題です。

それで、肝心の味ですが、「ケーキがドーナツ型になった」って感じですかね・・・。美味しいは美味しいのですけれど、何か新しい感じの味ってわけではないと思います。ただ、見た目的は新鮮ですし、ドーナツなのでケーキよりも食べやすい利点はあると思います。
頻繁に、とは思いませんが、今後も時々は買ってみたいです。

◆Love Sweets ANTIQUE 吉祥寺店
http://www.heart-bread.com/lsa/l-shop.html
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3
営業時間 10:00-21:00
電話番号 0422-21-5600

東京ドーナツMAP

東京ドーナツMAP

  • 作者: プレスラボ
  • 出版社/メーカー: 東京地図出版
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 単行本
人気ブログランキングへ
nice!(90)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 90

コメント 23

movielover

はじめまして。

吉祥寺近いのでたまに行くのですが、どの辺なのでしょう??
とろなまドーナツ、気になります。

by movielover (2010-09-16 21:59) 

MANGO

とろなまドーナツ・・・知りませんでした><
おいしそう@^^@
表参道にもお店があるのですね。
今度行ってみようかな~^^
by MANGO (2010-09-16 22:09) 

sonic

ご訪問&nice!をくださった皆様、
ありがとうございました。

by sonic (2010-09-16 23:11) 

sonic

>movielover さん
コメント&nice!ありがとうございました。
店は、北口の元・伊勢丹(駅に近い側)の向いにあります。
あまり吉祥寺に詳しくないので上手く説明できませんがご容赦下さい・・・
by sonic (2010-09-16 23:29) 

sonic

>MANGO さん
コメント&nice!ありがとうございました。
一度食べてみて損はないと思います。恐らく、表参道なら単品で買えるでしょうし、そちらの方が良いかなって思います。
by sonic (2010-09-16 23:32) 

HIROMI

おいしそう!そしておしゃれですね!
並んだ甲斐があったと思われます。
by HIROMI (2010-09-16 23:46) 

レイリー

これは新感覚ですね!
そのうち私の母が孫たちに買ってくることでしょう (^^;
最近は面白い食べ物多いですね。
by レイリー (2010-09-17 08:37) 

デルフィニウム

買い損ねました。
次回は買ってみたいと思います。
イベント限定のようです^^;
by デルフィニウム (2010-09-17 10:17) 

ぷりん

美味しそうですね~☆
by ぷりん (2010-09-17 11:07) 

perseus

こんにちは。
先日はご来訪&niceありがとうございました。
これは美味しそうなドーナツですね^^
最近色んなドーナツが出ているのですが、その
ほとんどをありつけていない状態です^^;
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-09-17 12:26) 

sonic

>HIROMI さん
コメント&nice!ありがとうございました。
私もそう思いたいです(笑)。ドーナツ自体もそうですが、パッケージのデザインも良かったです。
by sonic (2010-09-17 12:27) 

sonic

>レイリー さん
コメント&nice!ありがとうございました。
焼きドーナツもあるし、最近はドーナツの種類が増えましたね。
それぞれ食感が違うので、食べる楽しみはあります。
by sonic (2010-09-17 12:34) 

sonic

>デルフィニウム さん
コメント&nice!ありがとうございました。
これ、イベント限定だったんですか?それなら、折角だから近いうちにまた行ってみようかな。
by sonic (2010-09-17 12:38) 

sonic

>ぷりん さん
コメント&nice!ありがとうございました。
美味しかったですよ。ただ、ドーナツという意識を持たずに食べた方がより美味しく感じると思います(笑)
by sonic (2010-09-17 12:39) 

sonic

>perseus さん
コメント&nice!ありがとうございました。
ケーキなどは新しモノに縁遠いのですけど、何故かドーナツだけは流行についていけています(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。是非またご来訪下さい。
by sonic (2010-09-17 12:43) 

vitamin_b2

sonicさん、こんにちは^^

訪問&nice!ありがとうございました^^

by vitamin_b2 (2010-09-17 13:40) 

toraman

とろなまドーナツ、TVで見て気になってました。
おいしそうですね^^
by toraman (2010-09-17 21:19) 

sonic

>vitamin_b2 さん
こんばんは。
こちらこそ、コメント&nice!ありがとうございました。
是非またご来訪下さい。
by sonic (2010-09-18 00:31) 

sonic

>toraman さん
コメント&nice!ありがとうございました。
TVで紹介されたことあるんですね。行列ができるのは、その辺の影響もあるんでしょうか。
by sonic (2010-09-18 00:33) 

pandan

美味しそうですね、初めてみました。
訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-09-18 07:57) 

sonic

>pandan さん
こちらこそ、コメント&nice!ありがとうございました。
話題に一度食べてみて損は無いと思います。
by sonic (2010-09-18 08:47) 

優花風音

ご来訪・nice!をありがとうございました。
表参道店はいつも行列で、すぐに売り切れています。
暑さの中、並ぶ気にはなれず・・・
涼しくなったら、並んでみます♪
by 優花風音 (2010-09-22 13:40) 

sonic

>優花風音 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
表参道店、そんな混んでいるんですか。
今日も暑かったですからね。確かに並ぶには厳しいですね・・・
by sonic (2010-09-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つくし文具店国立駅前 ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。