SSブログ

黒豆きなこクリーム [食]

kurokina 001.JPG

先日買って美味しかったので紹介したいと思います。近所のカルディで売っていました。丸和油脂というメーカーがつくっている「黒豆きなこクリーム」です。「黒豆」と「きなこ」の単語が並んでいるため、何となく身体にも良いのじゃないかと期待し買いました。

kurokina 002.JPG

中はこんな感じです。濃厚なきなこの味がパンに良く合います。きなこが好きな方は恐らく気に入るんじゃないかと思います。

人気ブログランキングへ
nice!(74)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 11

まぐろ

きなこクリーム美味しそうです。
黒豆ときなこの組み合わせは体に良さそうです!
カロリーは気になりますが。
by まぐろ (2010-09-28 07:03) 

jam

あ♪
これ、わたしも大好きです(^-^)
ほんわか甘いきなこ味がなんともおいしいですよね!
by jam (2010-09-28 13:52) 

ぷりん

美味しそうですね☆
食べてみたいです~☆
by ぷりん (2010-09-28 14:20) 

デルフィニウム

ちょうどジャムに飽きてきたので
探してみますね。
by デルフィニウム (2010-09-28 15:43) 

mari

私、このシリーズの『あずき』を
食べたことがあります。
いろいろ種類があるようですね。
きなこもいいなぁ〜(*^^*)
by mari (2010-09-28 21:38) 

sonic

ご訪問&nice!をくださった皆様、
ありがとうございました。
by sonic (2010-09-28 23:13) 

sonic

> まぐろ さん
コメント&nice!ありがとうございました。
カロリーはたぶん高いと思います(笑)
でも、美味しいですよ。
by sonic (2010-09-29 00:21) 

sonic

> jam さん
コメント&nice!ありがとうございました。
美味しいですよね。そうなんです。まさに「ほんわか甘い」って感じなんですよね。
by sonic (2010-09-29 00:24) 

sonic

> ぷりん さん
コメント&nice!ありがとうございました。
個人的にこれはお薦めです。私が知っている範囲だと「カルディ」には確実に売っています。
by sonic (2010-09-29 00:26) 

sonic

> デルフィニウム さん
コメント&nice!ありがとうございました。
私も、今まではパンには苺&ブルーベリージャムが定番でした。これは、ジャムとはだいぶ食感が違うので、そういった点でも新鮮な感じです。
by sonic (2010-09-29 00:30) 

sonic

> mari さん
コメント&nice!ありがとうございました。
きなこクリームを買った店の方は、このシリーズだとあずきが1番美味しいと言っていました。なので次はあずきを買う予定です。
by sonic (2010-09-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小田原けやきモール(夜編) ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。