SSブログ

けやきモール(夜編) [近場の風景]

keyaki2 001.JPG

先日書いたけやきモールの夜の様子です。昼間のけやきモールも雰囲気があって好きなのですが、景色としては夜の方が好きです。

keyaki2 002.JPG
keyaki2 003.JPG

この時は雨上がりだったせいか、普段よりも照明が映えていた感じがしました。

人気ブログランキングへ
nice!(101)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 101

コメント 9

izumi

涼しげでいいですね。
夜のモールも雰囲気があっていいですね!
by izumi (2010-09-29 13:54) 

nyankome

明かりや照明のある風景が好きです。
by nyankome (2010-09-29 20:33) 

銀狼

仕事の関係上で、北海道からけやきモールを
視察しに行った事があります。
小振りですが、非常に雰囲気のある店舗でしたね^^
昼間しか見た事がないのですが、
夜間の方が全体の雰囲気が生えますね~^^
by 銀狼 (2010-09-29 20:34) 

Loby

はじめまして。
「ブラジル大好きブログ」ご訪問&コメントありがとうございました。
けやきモール、素敵ですね^^b
by Loby (2010-09-29 23:05) 

sonic

ご訪問&nice!をくださった皆様、
ありがとうございました。
by sonic (2010-09-29 23:06) 

sonic

> izumi さん
コメント&nice!ありがとうございました。
ここの建物は雰囲気があって好きです。近場では一番気に入っている場所ですかね。
by sonic (2010-09-29 23:14) 

sonic

> nyankome さん
コメント&nice!ありがとうございました。
私も同じです。夜の建物の照明ってどことなく魅力的なんですよね。
by sonic (2010-09-29 23:22) 

sonic

> 銀狼 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
そうなんですよね。雰囲気は良いんですけど、小ぶりなため店舗数が少ないのが残念に思います。
入っている店自体は好きなんですけど。
by sonic (2010-09-29 23:24) 

sonic

> Loby さん
こちらこそ、コメント&nice!ありがとうございました。
良い所ですよ~。景色は夜の方が好きなんですけど、利用法としては、昼間に来てカフェでコーヒー飲みながらボーっとしているのが好きです。
by sonic (2010-09-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。