SSブログ

「TABLOID NEWS」のジーンズ [ファッション]

tnjeans 017.JPG

前回丸の内(新丸ビル)の景色を撮った写真を紹介しましたが、当日寄った目的はこれです。10年ちょっと前に買った「TABLOID NEWS」のジーンズの修理です。最初は近所の修理屋に・・・と思っていましたけど、学生だった当時に奮発して買ったことや、履き続けて良い風合いになってきたことがあって、慎重に修理に出そうと思い(確実そうな)直営店へ持っていくことにしました。

私が買ったやつはパッチが革で下の写真のようなデザインなのですが、現行モデルはパッチ箇所のデザインが違っているようです。デニム生地とともに、パッチも良い風合いになってきました。革靴にも言えると思いますが、履き続けることで風合いが出てくるのがジーンズの魅力です。

tnjeans 012.JPG


・・・。話を修理のことに戻します。下の写真のように、パッと見だと全然問題ありません。

tnjeans 001.JPG

・・・が、フロントのボタン箇所がこのようにギリギリのところまで裂けてしまったので、完全に裂ける前に修理に出そうということで今回持って行きました。

tnjeans 005.JPG

店員の方に聞いたら、問題無く直るようなので先ずはひと安心です。修理まで凡そ2~3週間かかるようなので、連絡が届くのを楽しみに待っていたいと思います。

人気ブログランキングへ
nice!(70)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 5

sonic

ご訪問&nice!をくださった皆様、
ありがとうございました。
by sonic (2010-10-06 23:10) 

リン

あ~私も、もってた!ボタンのジーンズ。。。
なつかしいな~!
直してもらえるんだ~!知らなかった。。。
残念。。。捨てちゃった(-_-;)
by リン (2010-10-07 08:01) 

デルフィニウム

愛着の1本なのですね^。^
by デルフィニウム (2010-10-07 09:26) 

sonic

> リン さん
コメント&nice!ありがとうございました。
私も、インターネットで調べるまでは、てっきり直せないものだと思っていました。
なので直せてホッとしています。
by sonic (2010-10-07 22:40) 

sonic

> デルフィニウム さん
コメント&nice!ありがとうございました。
愛着のある1本ですね~。ジーンズこれしか持っていないってのもありますけど(笑)
by sonic (2010-10-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。