SSブログ

大学通り(国立駅南口)の紅葉 [近場の風景]

1.JPG

国立駅近辺に用事があったついでに撮ってみました。
家の近所にある植林地と同様に、ようやく紅葉が本格的になりました。

大学通りは、紅葉の時期もそうですが、春の時期も満開の桜の木が並び、見ていて気持ちが良い景色です。先日、別の場所へ引っ越したご近所さんから連絡があって、国立駅前の景色が懐かしいと仰っていましたが同感です。私も、前住んでいたところでは、(景色が悪いわけじゃないですが)今ほど散歩をする気は起きませんでした。
景色が綺麗だと散歩のし甲斐があります。

人気ブログランキングへ
nice!(90)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 90

コメント 9

nyankome

こういうところを散歩したいですね。
by nyankome (2010-11-19 01:21) 

pandan

きれいな並木通り^
本当〜散歩したくなりますね★
by pandan (2010-11-19 05:52) 

sonic

ご訪問&nice!をくださった皆様、
ありがとうございました。
by sonic (2010-11-19 21:19) 

sonic

> nyankome さん
コメント&nice!ありがとうございました。
この辺はコーヒーや紅茶の美味しい店が多いし、散歩するのに充分な場所です。
by sonic (2010-11-19 21:22) 

sonic

> pandan さん
コメント&nice!ありがとうございました。
ここの並木はかなり長いので、往復すると結構な時間になります。なので、健康にも良いです。
by sonic (2010-11-19 21:23) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
東京の紅葉も深まってきましたね。
晩秋の大学通り、とても素敵です。

by Azumino_Kaku (2010-11-20 01:15) 

pandan

紅葉、もうちっているところも出てきましたね。
by pandan (2010-11-20 06:49) 

sonic

> Azumino_Kaku さん
こんばんは。コメント&nice!ありがとうございました。
今日は甲州街道を通ってきたのですが、落ち葉が舞い散って綺麗な風景でした。
by sonic (2010-11-20 22:44) 

sonic

> pandan さん
コメントありがとうございました。
だいぶ散っている木も見られるようになってきましたね。来週が最後の見頃になるのでしょうか。
by sonic (2010-11-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国立駅のホーム甲州街道の紅葉 ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。