SSブログ

甲州街道の紅葉 [日記]

1.JPG

昨日は良い天気でしたね。快晴の日に籠っているのも勿体無いということで、久しぶりに遠出をしました。その最中に記念撮影した写真です。
写真は烏山近辺の歩道橋から撮りました。甲州街道、特につつじヶ丘~八幡山間にかけては、並木が大きく車で走っていて気持ちが良い景色です。

2.JPG

反対側も撮ってみました。この時は昼間だったので、下り方面(八王子方面)は渋滞でした。

人気ブログランキングへ
nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 68

コメント 5

sonic

ご訪問&nice!をくださった皆様、
ありがとうございました。
by sonic (2010-11-21 21:06) 

conta

時々通るのですが、上から見たことは無かったですね。新鮮なアングルです。
by conta (2010-11-21 21:45) 

こうすけ

こんばんわ!並木も晩秋の気配ですね。ここは渋滞がおおいですね~
by こうすけ (2010-11-21 22:01) 

sonic

> conta さん
コメント&nice!ありがとうございました。
甲州街道は車で出かける時にはよく通っていて、歩道橋からの眺めは良さそうだと思っていたので今回やってみました。車内より歩道橋の方が良い眺めでした。
by sonic (2010-11-21 22:59) 

sonic

> こうすけ さん
こんばんは。コメント&nice!ありがとうございました。
甲州街道は渋滞多いですね。特に、昼間と夕方(17~19時あたり)がキツイ気がします。他の抜け道もありますが、都心へのアクセスはここが一番便利なだけに何とかして欲しいです。
by sonic (2010-11-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。