SSブログ

最寄駅のホームから [近場の風景]

kunitachistation.jpg

数日前の話になりますが、この日の朝はとても天気が良く、最寄駅のホームから富士山を眺めることができたので、記念に撮ってみました。
休日ではなく通勤途中でしたので、デジカメを持っておらず、取り急ぎ手持ちのスマホで撮影しました。
デジカメだったらもっと綺麗に撮れてそうなので、その点は残念です。

今のところに引っ越して数年。
初めてホームから富士山を見ることができました。
正月ではありませんが、何か縁起の良いことがあって欲しいです。


人気ブログランキングへ
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 9

tamanossimo

いいことあるかも!? 
by tamanossimo (2012-03-23 12:53) 

銀狼

富士山を見ると、
本当にありがたい気持ちになりますね^^
by 銀狼 (2012-03-23 13:09) 

半世紀少年

おおー!
富士山の冠雪、かなり多いですね。
by 半世紀少年 (2012-03-24 00:41) 

sonic

コメント&nice!を下さった皆様、
ありがとうございました。
by sonic (2012-03-26 15:50) 

sonic

>tamanossimo さん
コメント&nice!ありがとうございました。
何か良いことの起こる予兆だと期待してます^^
by sonic (2012-03-26 15:53) 

sonic

>銀狼 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
雪化粧がされてたこともあってか、神々しい感じがしました。
考えてみれば、東京でも山梨にだいぶ近い地域なので、見られて不思議じゃなかったです(笑)
by sonic (2012-03-26 15:56) 

sonic

>半世紀少年 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
そうなんですよね。もう、3月も後半なのに。
今年も桜の開花は遅めでしょうか。
by sonic (2012-03-26 15:59) 

こうすけ

富士山を見ると何かいいことがあるような感じがしますよね~。桜、楽しみましたか?
by こうすけ (2012-04-11 08:11) 

sonic

>こうすけ さん
コメント&nice!ありがとうございました。
あの後、いいことがあったかと言うと、よくわからない部分がありますが、少なくともツイてない事は起きていません。
桜は、今年は観られなかったので来年じっくり見ようと思います。
by sonic (2012-04-15 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東日本大震災から1年4月の植林地 ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。