SSブログ

レイズ松井が昇格、メジャー復帰戦で本塁打 [スポーツ]


生中継を観ていましたが、日本にいたときを思い起こさせるような美しい放物線でした。
バックアップ要因として獲得された手前、スタメンを勝ち取るのは言うまでもなく、メジャーに残るためには、安定して結果を出し続ける難しさがありますが、是非ともその逆境を跳ね返して欲しいと思います。

ダルビッシュの登板も充分に見応えがあるのですが、
私にとっては、これで本当の意味でMLBが開幕した気がします。



人気ブログランキングへ
nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 13

Silvermac

松井は、矢張り持っていますね。
by Silvermac (2012-05-31 21:46) 

多摩デジ

松井秀喜には、是が非でも頑張り抜いて欲しいじぇ!

by 多摩デジ (2012-05-31 22:08) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
松井選手の活躍を期待したいですね。

by Azumino_Kaku (2012-05-31 22:27) 

かずい

松井も、信念をまげずに頑張った結果だと思います。
浪人寸前だったところから這い上がる姿からは、
勇気をもらえますね。
by かずい (2012-05-31 23:04) 

pandan

活躍して欲しいですね〜
by pandan (2012-06-01 07:24) 

sonic

コメント&nice!を下さった皆様、
ありがとうございました。
by sonic (2012-06-02 08:50) 

sonic

> Silvermac さん
コメント&nice!ありがとうございました。
持ってますよね~。今日も第一打席で打ちました^^
元・中日のチェンからなのが、やや複雑ですが。
by sonic (2012-06-02 08:52) 

sonic

> 多摩デジ さん
コメント&nice!ありがとうございました。
この2シーズン、本人には不本意であろうシーズンが続いていたし、今シーズンこそは十分に活躍して欲しいです。
by sonic (2012-06-02 08:53) 

sonic

> Azumino_Kaku さん
おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございました。
昨シーズン後半から、打撃内容は良くなってきたし、コンディションも良いみたいなので、活躍するんじゃないかと思っています。
by sonic (2012-06-02 09:05) 

sonic

> かずい さん
コメント&nice!ありがとうございました。
いま中継観てても、スイングスピードが速いので、
無所属期間中に相当バット振っていたんでしょうね。
信念を貫き、結果を出す姿には勇気づけられますね^^
by sonic (2012-06-02 09:09) 

sonic

> pandan さん
コメント&nice!ありがとうございました。
やはり、松井選手が活躍してくれると嬉しいですね^^
by sonic (2012-06-02 09:21) 

こうすけ

松井の活躍は日本時代、息子たちがファンだったのでうれしいです。
by こうすけ (2012-06-05 12:46) 

sonic

> こうすけ さん
コメント&nice!ありがとうございました。
巨人ファンは言うまでもなく、巨人ファンでなくても松井は好きという人は結構多かったですね。
私も、日本時代からのファンだったので嬉しいです。
by sonic (2012-06-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武蔵国分寺公園~お鷹の道黒鐘公園 ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。