SSブログ

黒鐘公園 [近場の風景]

kurokane1.JPG

梅雨入りとなり中々外出ができない日が続いていましたが、
今回久しぶりに公園でゆったり週末を過ごせました。
自宅の近辺は緑が多い公園に恵まれていますが、ここも例に漏れず緑豊かな公園です。

kurokane2.JPG

黒鐘公園の最大の特徴は、この滑り台。何メートルあるでしょうか、とにかく長いです。

kurokane3.JPG

スタート地点からゴール地点までをおさめた写真です。

kurokane4.JPG

折角なので娘も遊ばせてみました。まだ一人では難しいので、妻と一緒です。

kurokane5.JPG

案の上、とても喜んでいました。週末になったら、また連れて行けとせがまれそうです(笑)

そういえば、定点観測していた植林地に、ここのところ足を運んでいませんでした。
流石に花は散ってしまったでしょうが、景色が良く、訪れて気持ちの良いところなので、また近々行く事にします。


人気ブログランキングへ
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 5

銀狼

この滑り台なら、
私も喜んでしまいそうです^^;
by 銀狼 (2012-06-18 20:58) 

半世紀少年

ローラータイプの滑り台ですね。
お尻だけで滑ったら血行が良くなって、冬なんかはお尻が痒くなるんですよね。(~_~;)
by 半世紀少年 (2012-06-18 22:28) 

sonic

コメント&nice!を下さった皆様、
ありがとうございました。
by sonic (2012-06-19 22:54) 

sonic

> 銀狼 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
写真には載っていませんが、私も楽しまさせて貰いました(笑)
by sonic (2012-06-19 22:55) 

sonic

> 半世紀少年 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
私の場合、凝りが酷かったので、滑ってた時はお尻が痛かったですが、風呂入った後は、上手い具合に凝りが解れてお尻が軽い感じになりました(笑)
by sonic (2012-06-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。