SSブログ

今度はドイツで・・・ [ニュース]

商業施設で銃乱射、9人死亡=単独犯、自殺か-「重大テロ」と警察・独ミュンヘン(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072300102&g=int

何だか、テロのニュースを見ない週がないような気がするほど頻繁に起こっていますね。
フランスでもそうですが、ドイツでも、先日のイギリスみたいに移民問題による主張の相違から、国民投票に至るような軋轢がいつ起こっても不思議じゃない状況になってきたように感じます。

元々の理念で考えれば、移民受け入れは恵まれない人々を救済するための政策だったのでしょうが、悪用され続けるケースが頻繁に見受けられるのは残念でなりません。

末筆ながら、亡くなられた方へ哀悼の意を表し、お悔やみ申し上げます。


人気ブログランキングへ
nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 1

sonic

nice!をくださった皆様、ありがとうございました。
by sonic (2016-07-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・世界文化遺産青汁買いました ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。