SSブログ

決して悪い終わり方ではないと思います [ニュース]

ボルト敗れる 世陸最後の男子100は3位 ガトリン12年ぶりV(スポニチアネックス)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000062-spnannex-spo

今日仕事のため、LIVEで観られなかったのが心残りです。

まさか世界陸上で優勝を逃すとは思いませんでしたが、これまでのボルトの功績にはなんら影響ないことだと思いますし、また、長年のライバルに敗れて(最後にライバルが勝って)終わるというのも、王者の終わり方としてはまた一興ではないかと思います。

ガトリン選手には、改めておめでとうといいたいです。挫けそうになったこともきっとあったでしょうが、ボルト選手に勝つべく、諦めずに努力をし続けた結果だと思います。

ボルト、引退したらプロサッカー選手を目指すとかいう話を目にしましたが、それならJリーグにぜひ来てほしいですね。その際には、観に行きたいので、できれば首都圏のチームでお願いします。


人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 1

sonic

nice!をくださった皆様、ありがとうございました。
by sonic (2017-08-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GS仙台駅前 ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。