SSブログ

GWの旅行先、決定 [レジャー・旅行]

1日ちょっと個人で考え、そして妻と話し合った結果、GWは北海道へ行くことにしました。
妻はまだ行ったことが無く、私も高校時代に修学旅行で一度いっただけで、お互いに旅行したことは無いに等しい事が決め手となりました。
私が修学旅行でいったのも、ルスツなどのスキー場が中心で、札幌などの市街地は行けなかったんですよね。

また、旅行を決めたもう一つの要因が、下の写真です。

CA390669.JPG

以前、何だかの景品で貰ったJTBの旅行券。これを旅費の足しにすることで、さしたる出費も無く旅行ができそうです。
今まで使い道を迷っていましたが、満を持して今回使ってみます。

具体的な計画はこれからですが、旭山動物園にはやはり行ってみたいですね。
他にも色々と行きたい所はあるので、ゆっくり計画を練りたいと思います。

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。