SSブログ

祝、サッカー日本代表W杯本選出場決定 [ニュース]



久しぶりの更新なのに、こんな工夫のない話題ですみません・・・。
ただ、サッカー好きの私としては、とりあげずにはいられませんでした。

できれば勝利で・・・なんて贅沢な要望はありながらも、
一昔前は考えられなかった、5大会連続での本選出場を決めてくれました。
選手および関係者の皆様には、おめでとう&おつかれさまの言葉をかけたいです。

次はいよいよ本選。
まだ時間はあるので、本選に向けて色々と試してみて欲しいですね。
ザッケローニ監督は保守的すぎるきらいがあるので。

更新が滞っている間、多少旅行をしたり(小旅行ですが)など、
ネタがたまってきましたので、恐らく牛歩状態にはなるでしょうが
更新していきたいと思います。


人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

銀狼

私も俄かサッカーファンとなっておりました^^;
まぁ、基本的にスポーツ全般が好きなのですが。。。
ザックの采配ミス(と言っていいと思うのですが)
を本田が帳消しにしてくれた試合でしたね^^

by 銀狼 (2013-06-10 23:32) 

sonic

> 銀狼 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
出来れば勝って決めて欲しかったですが、勝ち点をしっかり取っての本戦出場決定だったので、まぁ良かったのかなと思います。
今日の深夜にはブラジル戦があるので、これから仮眠してTV観戦するつもりです。
by sonic (2013-06-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。